2011年08月17日

バーバリーのチェックシャツ


また、贈り物にもバーバリーのチェックシャツなら高級感もあり、デザイン性にも優れているので、喜ばれる気がします。
また、カジュアルなだけでなく、高級感もあるので、バーバリーのチェックシャツはちょっとしたお出かけにも着ることができます。
元々は、チェックシャツに使われるものではなく、コートの裏地として使われていたそうです。
そして、最初にバーバリーチェックがコートの裏地以外で使われたのも、チェックシャツではなくて、傘だったんですね。
子供用のチェックシャツもあり、すごく可愛いので、お祝いなどにもぴったりですね。
バーバリーのあのチェック柄が使われたチェックシャツ、とても素敵ですよね。


同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 タトゥー除去用のクリーム (2011-09-03 16:03)
 タトゥー除去の費用 (2011-09-02 16:03)
 タトゥー除去とは (2011-09-01 16:03)
 ネイル検定の筆記試験 (2011-08-30 16:03)
 ネイル検定の不合格者体験 (2011-08-29 20:03)
 チェックシャツとネクタイ (2011-08-20 16:03)

Posted by オスデッカー at 16:03│Comments(0)おしゃれ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。